ミュージック テンポ チェンジャー - Review & Download

ミュージック テンポ チェンジャーを使えば、お使いのデバイス上で音楽ファイルの音程や再生速度を変える事ができます。リアルタイムで、音程だけ、もしくは再生速度だけ変えてお楽しみください。さらに、音程と再生速度を同時に変更する事も可能です。このアプリは、音楽ルーパーとしても機能します – 曲の再生速度を遅くしたり、一部分だけループさせて再生して練習に役立てていただけます。他には、音源のリバース機能も備えています(音源を逆再生させることができます)。

ミュージック テンポ チェンジャー App

変更した音源をMP3形式のファイルとして保存したり、友達と共有したり、または他のプレーヤーで再生する事も可能です。

ミュージック テンポ チェンジャーは、ミュージシャンの方が再生速度を遅くして楽器の練習をする必要があるときや、再生速度を速くして徹夜でテスト勉強をしたい時、またはただ単に大好きな曲を130%楽しみたいときにお役に立てていただけます。

特長:
-音程の切り替え- わずかな半音調整も可能。曲の音程を高くしたり低くしたり、24段階の半音で好きなように変更できます。
-タイムストレッチ – 元の音源の10%から500%へと、再生速度の変更が可能 (曲のBPMを変更)。
-レートの調整 – 音程と再生速度を同時変更。
-音源なら、どんなファイル形式でも開けます。
-オーディオ ルーパー – 選択された音源セクションを自然に何回もループさせ、練習などに役立てていただけます。
-曲のリバース(逆再生)。秘密のメッセージをデコードしたり、楽節を反対から覚えてみたり、楽しくご利用いただけます。
-再生キュー – フォルダまたはアルバムを再生キューに追加し、個々のトラックを追加または削除します。
-イコライザー – 8バンド グラフィック イコライザー、プリアンプおよびバランスコントロール。
-マーカー – オーディオのブックマークの位置。
-オーディオエフェクト – カラオケのエフェクトを出すには、エコー、フランジャー、リバーブなどのエフェクトを使用するか、ボーカルレベルを下げます。
-オーディオを分析して、各トラックのBPMと音楽キーを表示します。

Download ミュージック テンポ チェンジャー App

-Nightcoreを作るのにもオススメ。
-お使いのデバイス ストレージ、もしくはクラウド ストレージから音源ファイルを開いてください。
-調整して作った曲をMP3形式(.mp3)で出力し、共有もしくは他のデバイスで音楽を再生してお楽しみいただけます。
-エフェクトをかけた曲全体、もしくは特定のループ部分のみ(面白い着信音を作成可能)保存していただけます。
-近代的なマテリアルデザインのUIで、簡単にご利用いただけます。
-この音楽コントローラーは完全に無料で、また何の制限も設けられていません。
-ライトおよびダークテーマ
-ローカルに保存されている音楽ファイルのデコード時の動作が軽く。

 

Average User Rating:
5 (100%) 1 vote

Uninstall the app:

1. Go to Settings menu;

2. Choose Apps or Application manager;

3. Touch the app you want to remove;

4. Press Uninstall.